月別アーカイブ: 2015年6月

青汁ダイエットで大成功!見事に5キロ痩せた体験

青汁ダイエットに聞き覚えはありますか?私はこのダイエットを友達に聞いて知りました。青汁を飲んでダイエットができるというのに興味津々で、やり方を教えてもらってチャレンジしたのです。その時は単に好奇心から始めたダイエットでした。このダイエットを続けていると、意外と効果があったのでびっくりしています。見事に私は痩せて、顔も体もスッキリしました。では私の青汁ダイエットの成功体験をご紹介しましょう。

私がダイエットを始める際に使った青汁はダイエットに良いとされる特別な青汁です。食物繊維がいっぱいで便秘解消に効果的だと評判の良い青汁を探したところ「桑葉入りの青汁」に目をつけました。こうしてこの青汁を飲み始めることにしたのです。最初はなかなか飲み慣れませんでしたが、ダイエットのためにと飲み続けました。そしたらじわっと効果が出てきて、体重が減り始めたのです。

体重が減る前に起こったのは便秘の解消です。私は結構な便秘症であり、便秘に悩んでいました。しかしこの便秘が青汁の効果で良くなりました。便通がよくなり、毎日トイレが出るようになると段々とお腹辺りを中心に痩せて行って、細くなって行ったのです。それと同時に体重も少しずつではありますが減り始めました。食物繊維が豊富なため、便秘に効果が合ったのが一番良かったのかもしれません。私はこの桑葉入りの青汁のおかげで、ダイエットに成功することができたのです。

青汁を飲むタイミングは食前でした。朝夕の食前に飲むようにしました。食前に飲むと青汁でちょっとお腹が満たされて、朝食を食べる量を減らすことができます。そのおかげで痩せる効果が出たのです。そして痩せ始めたら欲が出て、運動も始めてみました。軽いウォーキングのみですが、これをするようになってさらに体重が減って行ったのです。合計5キロのダイエットに成功してルンルンしました。本当に痩せる力に優れた青汁だと思いました。

青汁を飲む前は、酷いくらい出ていたお腹も今ではいい感じに引っ込んで、スリム体型になっています。私の青汁ダイエットはこうして成功することになりました。あなたも青汁の食物繊維でお腹の調子を良くして、腸をキレイにしませんか?腸がキレイになると便秘を解消してしっかりと痩せることができるのです。おまけに肌荒れも若干良くなります。この数々の効能には私も目を見張るものがあります。青汁は健康に良いというだけではなく、様々な効果があるのだと実感しました。ダイエットに成功できて嬉しいです。
飲みやすい青汁